沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

11/9 ラフォンテ にてお手伝いさせていただきました石原ご夫妻♡

2014年01月30日

11月9日(土)

La fonte(ラフォンテ) にてwedding party の
お手伝いをさせていただきました、

キラキラ 石原ご夫妻キラキラ をご紹介いたしますハート


11/9 ラフォンテ にてお手伝いさせていただきました石原ご夫妻♡





是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
③メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから


二次会幹事代行TASUKI

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

11/9 ラフォンテ にてお手伝いさせていただきました石原ご夫妻♡ 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから

11/9 ラフォンテ にてお手伝いさせていただきました石原ご夫妻♡

沖縄二次会幹事代行TASUKI




 





Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 18:01│Comments(0)wedding party
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。