沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

3/27 結婚式二次会をお手伝いしました知念ご夫妻をご紹介

2010年04月07日

平成22年3月27日(土)
日航那覇グランドキャッスルホテルにて披露宴を挙げられました
知念ご夫妻の結婚式二次会を
icharibar!?にてお手伝い致しましたキラキラ 

ご参加されました皆様、どうぞご覧ください♪赤

3/27 結婚式二次会をお手伝いしました知念ご夫妻をご紹介
 












是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから


http://www.tasuki.jp 


是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

3/27 結婚式二次会をお手伝いしました知念ご夫妻をご紹介 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから

3/27 結婚式二次会をお手伝いしました知念ご夫妻をご紹介

http:://www.tasuki.jp   
                                                     



同じカテゴリー(披露宴二次会のお仕事)の記事

Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 20:07│Comments(1)披露宴二次会のお仕事
この記事へのコメント
おめっとーございます!

楽しかったよぉ!!
Posted by 深津 由美子 at 2010年04月09日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。