沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ご迷惑お掛けしてました。。

2007年07月31日



久しぶりの日記です

パソコンパソコンの調子が悪く
ブログがお休み続きとなっておりました・・・タラ~

TASUKI日記に何度か遊びに来た皆さん
更新が遅くなりました事と
ご迷惑掛けてしまった方々に
お詫び申しあげますダウン

何とか、調子も良くなったので
今日からTASUKIの日常を
今まで通り紹介していきたいと思いますおすまし


これからも、、是非チェックしに
遊びに来て下さいねっ

今月も、今日で終わりですねっ
明日から、8月!!

TASUKIの新しい情報を8月からは
細かく紹介していきたいと思います♪赤音符オレンジ


遅くなりましたが、
7月に披露宴・2次会でお手伝いさせて頂きました
9組のご夫婦の皆様

これからも、お幸せに・・・ハート







http://www.tasuki.jp  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 18:36Comments(0)☆お知らせ☆

ハードな3連休♪

2007年07月14日

今日から、3日間で
トータル6件のお客様を担当です

結婚式2次会幹事代行以外にも、

披露宴の演出アイテム

オープニングや、メッセージ、ブライダル新聞等と

今回多くの注文を受けてたので

今週はバタバタの1週間でした汗

そして、、無事全てのお客様の演出アイテムを
各ホテルに納品できました車

これからは、結婚式2次会代行のお仕事が

この3連休昼・夜掛け持ち司会マイクです

今夜は、ラグナガーデンホテル13階ユーズバー
でのお仕事ですカクテル

予定人数よりも、増えそうだと

ご連絡を頂いたので早めに

現場に到着予定です


今夜は、私が空港で勤めてた時の後輩まきちゃんも
アシスタントで一緒にお仕事です♪赤音符オレンジ
とても可愛く、明るく元気いっぱいなおしゃべり
まきちゃんですおすまし

今度、許可を得て写真をアップしたいと思います
(ホントフランス人形みたいに可愛いんですハート

まきちゃんも近い内、司会デビューですリボン

今夜から、3日間ハードになりそうなので
食事もモリモリ食べ
栄養ドリンクを補給しなければ・・・アップ
アップ

この3日間は
のど飴が手放せなくなりそうですびっくり


これから3日間、新郎新婦様とゲストの皆さんと
楽しい時間を過ごし
盛り上げて行きたいと思います
キラキラ 

頑張りまぁ~す


http://www.tasuki.jp  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 19:01Comments(3)披露宴二次会のお仕事

結婚記念日♪

2007年07月09日


7月9日、2年目の私達の結婚記念日ですラブ

普通の挙式は・・・・タラ~

ってな事と、主人の親族友人らが沖縄まで来てくれる事から
沖縄の青い空と、青い海での挙式がしたくさかなクマノミ
私達で、ビーチウェディングをプロデュースしちゃいましたやし

場所は、知念村のあざまさんさんビーチです

ビーチ一部を貸切にし、
あざまさんさんでは初のビーチウェディングです
(テレビに新聞の取材もありましたマイク

音響にカーペット、イス等全て私達で手配ですダッシュ
ドレスは、私の母手作りですはさみ

おまけに、、私のわがままで参列者は
男性は、かりゆしウェアー青しまぞおり赤かりゆしウェア女性は、ムームー赤しまぞうり




今となれば、かなりのわがまま新婦です・・・ガ-ン
ご迷惑お掛けしました汗

晴れそして、炎天下での人前式




ホント、暑い中祝福してくれて皆さんに
感謝、感激ですうわーん




夜は、披露宴にも出席してもらい
一日中私達に付き合ってもらいました。
本当に有難う、友よ・・・うわーんうわーん




私達夫婦が、こうして仲良く居られるのも
みんなの祝福あってだと思います。

これからも、二人仲良く
仕事に家庭と頑張って行きますので
夫婦共々宜しくお願いします。

今では、私達の結婚式がきっかけで
二人でTASUKIを立ち上げる事も出来ましたので
これからは、多くのカップルのお手伝いが出来る事が幸せですハート



http://www.tasuki.jp  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 12:04Comments(7)プライベート

☆七夕入籍☆

2007年07月07日

2次会,二次会,タスキ,TASUKI,結婚式,ウエディング,沖縄,リゾート

2007年7月7日07時07分に入籍致しましたのが、児玉夫妻でございます♪♪
披露宴のオープニングビデオに入籍の瞬間を映像で使いたいとの要望で、
本日那覇市役所で七夕の日に入籍された児玉夫妻のオープニングビデオ撮影です。
画像は、自宅での面白いワンシーンです。
本日、ご夫婦となったお幸せなお二人です☆

おめでとうございます。(拍手パチパチ)

TASUKIでは、お二人の思い出に残る映像を撮る為、新郎・新婦のご要望に応えお手伝いを致しましす

2次会だけでなく、映像編集や撮影等のご相談があればお気軽にご連絡下さ〜い



http://www.tasuki.jp
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 15:35Comments(0)披露宴二次会のお仕事

☆速報ニュースの巻☆

2007年07月04日

2次会,二次会,タスキ,TASUKI,結婚式,ウエディング,沖縄,リゾート
















本日のレポートは7月16日披露宴の会沢様のオープニングビデオ撮影です♪
今回の設定はお子さんがニュースキャスターになり、速報ニュースから始まり・・・です。
仕上がりは16日お楽しみに☆

写真の風景は、お子さんが撮影後に『ゲゲゲの鬼太郎』を6曲連続で歌ってる様子です。とっても、可愛いかったです♪


http://www.tasuki.jp
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 20:11Comments(0)披露宴二次会のお仕事

2次会レポート

2007年07月01日


 
                                    
 



6月30日の幸せカップルは、津覇夫妻ですハート

2次会会場は、7月3日OPENのnanda bar!

今回は、津覇夫妻に合わせて
プレオープンで営業です

参加人数、115名アップ

かなりの人数!!!

お二人の人柄にたくさんの友人が

2次会に駆けつけてくれました

ホント、友人が多い幸せなお二人です


津覇夫妻は、松山にある
darl bar?(ダールバー?)

2月のレセプションパーティーに
参加下さってまして

とてもお気に入りで
2次会は
darl bar?(ダールバー?)


希望してたのですが
人数が多い為予約が出来ず・・・タラ~

しかし、
新都心にdarl bar?(ダールバー?)
姉妹店の

nanda bar!(ナンダバー!)

がOPENする情報を津覇夫妻に電球

人数も着席で100名は入る会場にお二人は
是非nanda bar!でっっグー
2次会を希望してる事をオーナーに伝え
nanda bar!さんも、
お二人の幸せの門出に合わせ
祝福してあげたいとの事で

6月30日に
プレオープンをして頂きましたピカピカピカピカ


店内は、凄くオシャレなセレブチックですキラキラ 

津覇夫妻、参加した友人、
そしてnanda bar!スタッフ皆さんも

素敵な思い出になったと喜んで頂きましたニコニコ


披露宴の演出では、

ブライダル新聞(スポーツ新聞号外版)

の制作、

そして、オープニングビデオ

メッセージビデオの制作も

お手伝い致しました

メッセージビデオでは、

新郎・新婦のお子さんが

サプライズでお手紙を用意し

ビデオレターにしましたマイク

撮影本番の時は、お子さんが

とても上手にお手紙を読み

お手紙の内容に

私が撮影中に涙してしまいましたタラ~

披露宴会場でも、

皆さん感動してたとうわーん

新郎新婦より、本日お電話を頂きました

披露宴の演出、
2次会のプロデュース(幹事請負人)

全てに大変喜んで頂き
私達もとても嬉しかったですニコニコ

津覇夫妻、そして翔くん世界一幸せなfamily♪赤音符オレンジ


2次会だけでなく、披露宴の演出のお手伝いも

TASUKIでは、承っております

皆さん、お気軽に相談して下さい











http://www.tasuki.jp
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 23:57Comments(0)披露宴二次会のお仕事