沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

【PR】

  

Posted by TI-DA at

12/20にご結婚しました仲間夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月31日

12月20日にご結婚され
その後のアフターパーティーリボン
結婚式二次会を
お手伝いさせていただきました

仲間ご夫妻

オンライン・アルバム
掲載させていただきましたニコニコ


 

























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 11:34Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/20にご結婚しました儀間夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月30日

12月20日にご結婚され
その後のアフターパーティーリボン
結婚式二次会を
お手伝いさせていただきました

儀間ご夫妻

オンライン・アルバム
掲載させていただきましたニコニコ
 

























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   






  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 23:55Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/20にご結婚しました棚原夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月30日

12月20日にご結婚されその後の
アフターパーティー
結婚式二次会を
お手伝いさせていただきました
棚原ご夫妻様オンライン・アルバム
掲載させていただきましたニコニコ
 























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   

  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 23:25Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/13にご結婚しました山城夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月30日

12月13日にご結婚されその後の結婚式二次会を
お手伝いさせていただきました
山城ご夫妻オンライン・アルバム
掲載させていただきましたニコニコ
























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   











































 

        


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 14:08Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/13にご結婚しました金城夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月25日

12月13日(土)にサムシングフォーにてご結婚後、
1st hallにて結婚式2次会をお手伝いさせていただきました
金城ご夫妻オンライン・アルバムへ掲載させていただきましたハート





























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   









































 

       


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 17:07Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/13にご結婚しました井上夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月25日

12月13日に日航グランドキャッスルにて披露宴を挙げられまして
その後の結婚式2次会をお手伝いさせていただきました
井上ご夫妻オンライン・アルバムへ掲載させていただきましたハート















実は新婦は、以前TASUKIスタッフで、
お客様の二次会の司会で新郎さんと出会ったのですびっくり!

私たちTASUKIとしましても、幸せのタスキを繋いでもらい嬉しい限りですハート

今回は、オンライン・アルバムをこちらのブログでもご紹介致します♪赤


お二人は披露宴後、二次会会場「1st hall」に、ご到着でーすピカピカ




























今回は、オーダーメイドのドレスピカピカにてご入場ニコニコ

TASUKIでは新企画「オーダーメイドドレス」で
もっと華やかなアフターパーティーを進めて行きますよピカピカ


入場後は、お二人よりご挨拶をいただきましてマイク















二次会スタートアップ

楽しいオリジナルゲームや

掲載については、ご本人様のご了承をいただいておりますニコニコ

新婦より、ご友人へのブーケ花束のプレゼントでありとタラ~











































楽しくニコニコ感動的な汗結婚式の二次会となりましたピカピカ

























お送りの際にも、おいしいアンダギーだからと
プチギフトをゲストの皆様に赤丸

新郎新婦の思いが詰まった本当に素晴らしい二次会となりましたピカピカ





















井上ご夫妻、この度は本当にご結婚おめでとうございますピカピカ

これからも、幸せのタスキをつないで下さいねハート

末長いお幸せを願って♪赤

http://www.tasuki.jp















二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   












































 



        


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 14:33Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/12にご結婚された伊集ご夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月22日

12月12日(金)にモーリアクラシックにてご結婚され
その後の結婚式2次会をお手伝いさせていただきました
伊集ご夫妻オンライン・アルバムへ掲載させていただきましたハート























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   










































 



  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 22:21Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/6にご結婚しました高山ご夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月22日

12月6日モーリアクラシックにて結婚式を挙げられまして
その後の結婚式2次会をお手伝いさせていただきました
高山ご夫妻オンライン・アルバムへ掲載させていただきましたハート





























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   








































 


  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 21:36Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/29にご利用しました玉城夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月16日

11月29日マリエールオークパインにてご結婚式を挙げられ
結婚式2次会をお手伝いさせていただきました
玉城夫妻オンライン・アルバムへ掲載させていただきましたハート




























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   































  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 17:41Comments(0)披露宴二次会のお仕事

12/6にご結婚されました比嘉夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月15日

12月6日に日航那覇グランドキャッスルにて披露宴を挙げられ
1st hallにて結婚式2次会をお手伝いさせていただきました
比嘉ご夫妻オンライン・アルバムへ掲載させていただきましたハート




























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   








































 
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 19:54Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/29にご結婚された仲宗根夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月15日

11月29日にモーリアクラシックにて披露宴を挙げられ
その後の結婚式2次会をお手伝いさせていただきました
仲宗根ご夫妻をオンライン・アルバムへ掲載させていただきましたニコニコ


























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   







































 
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 18:27Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/29にご結婚しました屋良夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月08日

11月29日(土)ハーバービュークラウンプラザホテルにて
披露宴を挙げられまして、その後の結婚式2次会を
お手伝いさせていただきました屋良ご夫妻をオンライン・アルバムへ
掲載させていただきましたハート
















二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   





































 
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 12:49Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/29にご利用しました洲鎌夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月06日

11月29日(土)ナハテラスにて披露宴を挙げられまして
新都心nandabar!にて結婚式二次会をお手伝いさせて
いただきました洲鎌ご夫妻をオンライン・アルバムへ
掲載させていただきましたピカピカ
































二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   




































   


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 12:39Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/23にご利用しました下條夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月04日

11月23日(日)に日航那覇グランドキャッスルにて披露宴後
結婚式二次会をお手伝いさせていただきました下條ご夫妻を
ご紹介致しますびっくり!!




























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   



































   


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 19:12Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/23に結婚しました仲嶺ご夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月04日

11月23日(日)にマリエールオークパインさんにて披露宴を挙げられ
結婚式二次会をお手伝いさせていただきました
仲嶺ご夫妻をオンライン・アルバムへ掲載致しましたハート






















二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   




























  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 17:17Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/23に結婚しました前田ご夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月04日

11月23日(日)にご結婚され、
その後の結婚式二次会をお手伝いさせていただきました
前田ご夫妻をご紹介致しますハート




























二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   



























  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 11:22Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/22にご結婚された仲村ご夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月02日

11月22日(土)にdarlbar?にて結婚式二次会をお手伝いさせていただきました
仲村ご夫妻をオンライン・アルバムへ掲載させていただきましたピカピカ



















二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   
























  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 18:27Comments(0)披露宴二次会のお仕事

11/22に結婚しました玉城ご夫妻をオンライン・アルバムへ♥

2008年12月02日

11月22日(土)にご結婚後の二次会をお手伝いさせていただきました
玉城ご夫妻をオンライン・アルバムへ掲載させていただきましたニコニコ











二次会のご様子はオンライン・アルバムに掲載していますので

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>こちらから

是非、ご友人の皆様、書き込みして下さいね。

 
*ご覧頂くには*パスワードが必要となります。
パスワードご希望の方は、件名に「パスワード希望」と
明記していただき

①2次会のお日にち
②ご夫妻のお名前
②メールアドレス

を添えてご連絡下さい。>>
こちらから



http:://www.tasuki.jp   






















  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 15:28Comments(0)披露宴二次会のお仕事