沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

【PR】

  

Posted by TI-DA at

送別会♥

2009年03月23日

三年前に二次会幹事代行TASUKIを立ち上げてから、
常に二次会の裏方として盛り上げてくれた
大学生アルバイトの五人が大学を卒業したために
送別会を昨日行いましたうわーん

皆、大学を卒業しそれぞれの人生を歩み始め
社会に・・・

これからは、苦しい事、歯痒いこともあると思うけど
素晴らしい人生を歩んで欲しいと思います♪赤

かずき、西、たすく、さき、ひろき
今までありがとうハート





















かずき


























たすく



















さき















ひろき(ゴメン、電話してたから、写真撮れなかった)





























にし

君たちの人生に幸あれGOOD

いままでお疲れ様でしたびっくり!!  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 00:35Comments(0)プライベート

帝国ホテルでの結婚式♥

2008年10月29日

10月26日(土)東京帝国ホテルで
友人の結婚式に参加してきましたので
ご報告致しまーすびっくり!!

























羽田空港から新橋駅を下り
帝国ホテルまでの道のりをテクテクあしあと歩きいよいよ入館

久し振りに出会う、陸上部の先輩、同期、後輩にドキドキでしたハート汗


そして、披露宴の始まりは新郎からのご挨拶マイク

「歴史ある帝国ホテルのような家庭を築きあげていきたいピカピカ」との挨拶から

わざわざ料理長が本日のお料理の説明をして料理が運ばれてきました食事

 











うーん、おいしかったニコニコ

新郎新婦とコニカミノルタ坪田とコーチの磯松さんと一緒に
















そして、新郎新婦のケーキカットに続き♪黒

























衣装代えの為、一旦退出されると

そこから、新郎新婦は二時間戻ってきません!?

多分、お二人の心遣いで、
ゆっくり寛いでほしいとの思いから
余計な演出がなかったんだなと思いましたびっくり


そこから、再入場からキャンドルサービスへ音符オレンジ




















新郎の職場、警察庁の礼服で再入場ぶーん















お二人の恋のキューピットの佐藤君から
友人代表のご挨拶をいただきましたハート

ここからは、飲み過ぎて、写真撮影も終了

 





















最後にひな壇のきれいなお花と
 













法政大学陸上部のOBで記念撮影をびっくり!!

ひと時の優雅が時間を過ごさせていただきましたピカピカ

相澤夫妻、ご招待ありがとうニコニコ

いつまでも、幸せに~ハート  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 19:30Comments(0)プライベート

今日はいつもの雰囲気を一新して、プライベートのご報告を

2008年10月05日

いつもお世話になっている、
ヘッドアクセサリー、ルーニャさん事
Tさんのお子様の運動会に参加してきましたダッシュ












懐かしい小学校の雰囲気汗













そして、2年生の団体ダンス

















振り付けを間違いながらも一生懸命踊っていました(笑)
 













ダンス後は、小さなイスに座ってにっこりニコニコ

 













美味しいお弁当もいただきまして、充実した一日となりました
快くお受けしてくださったY家の皆様ありがとうございます音符オレンジ






















豪華なお弁当
なんと、朝までお料理してたのです

そして、運動会に参加して、二次会のゲームにも応用出来る
新ゲームも思いつきましたよ

これから、TASUKIの二次会に参加される皆様、楽しみにして下さいね

R君、運動会お疲れ様でした~ ニコニコ  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 18:52Comments(1)プライベート

結婚式の招待状が・・・

2008年09月22日

大学時代の陸上部の友人から、結婚式の招待状が届きましたメール

披露宴会場は、なんと、東京の帝国ホテルびっくり!汗

最近は沖縄の結婚式に慣れているので、
祝儀は1万円で考えちゃうけど、
3万円でも友人は赤字じゃないかな・・タラ~















だけど、なかなか招待されることのない

異空間とおいしいお料理を楽しんできて

沖縄の披露宴にはない

新しい企画をどんどん取り入れてきたいと思っていますよ音符オレンジ

楽しみですハート
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 15:21Comments(0)プライベート

悲願達成♡

2008年08月23日

やりましたピカピカ

日本陸上短距離界の快挙、400Mリレーにて、堂々の銅メダルびっくり!!

本当に感動的でした汗

3月の沖縄合宿中に、リラックスを兼ねて、砂辺の海岸沿いでの一コマ♪赤

右が1走の塚原選手、左が2走の末續選手ダッシュ














 














本当におめでとうびっくり!!

そして、お疲れ様おすまし



  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 02:20Comments(0)プライベート

迷った先には、、

2008年07月03日

グリーンいっぱいな素敵なお店を発見!!

山奥の入口は、今までに行った事の無い


異空間が!?



まさに、、隠れ家です☆★
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 13:05Comments(0)プライベート

出〜発〜!!

2008年07月03日

これより、遠出でしましてロケハンです♪



読谷、恩納村まで行ってきまァーーす



最近では、リゾートで海が見える会場希望のお客様が増えて来ます★☆



やはり、結婚式の二次会も一生に一度☆★



思い出に残る素敵な会場で・・・
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 10:46Comments(0)プライベート

オリジナル泡盛

2008年06月11日

6月22日に友人の披露宴に参加するので、静岡県に行ってきます。

私は10年ぶりの静岡に足を踏み入れるので、楽しみです。

友人はスズキ陸上部時代の同期、望月君音符オレンジ


地元、橘高校時代より、800Mで有名な選手で、

インターハイ入賞、

明治大学時代には日本選手権にて入賞を繰り返す

かなりイケイケアップの選手でしたダッシュ

現在は、静岡県内で、マッサージ院を開業しておりますので、
是非、静岡に行くご予定の方は是非ハート

http://www18.ocn.ne.jp/~body/


その同じ釜の飯を食べた友人に今回はサプライズで
オリジナル泡盛プレゼントプレゼント



普通に販売されている泡盛が


















あっと言う間に・・



オリジナル泡盛に変身ですキラキラ 






















はい、プレゼントにぴったりですびっくり!!


http://www.tasuki.jp

  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 14:31Comments(0)プライベート

昨夜・・

2008年06月08日

昨日、自販機でジュースを購入すると、



ヤールーちゃんが、自販機のパネル内側に・・。



ヤールーの内側をはっきりと観察できましたが、



今後の運命はどうなるのでしょうかはてな




明かりに集まる虫を必至に追った結果なんでしょうか!?



そういえば、以前、家のTVが壊れました。

電機屋さんに修理を依頼しましたところ、ヤールーが内部に入り込み壊れたとかうわーん


沖縄って、ヤールーが原因で電化製品が壊れるとこなんですね。


面白いニコ

  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 13:25Comments(0)プライベート

東北グルメ会

2008年05月16日




hideの実家、福島に住んでるお母様より
『海鮮セット』が届きました

ほたてに、いくら、紅鮭☆☆


夕食にねッッ♪♪


nari
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 11:14Comments(0)プライベート

TI‐DAさんに初訪問☆★

2008年05月13日

 






友人のトモがblogデビューです♪


付添人は、ガールズリーダーのひろみさんも一緒ですリボン


先生は、、てぃーだタヒチさんですおすまし

楽しい指導有難うございました♪赤



  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 14:21Comments(2)プライベート

打上げ花火を横から見ると・・。

2008年04月13日

岩井俊二監督の映画のタイトルみたいだけど
答えは同じ形で見えますキラキラ 

昨日、宜野湾市で行われた琉球海炎祭
那覇で鑑賞してました。

こんな感じです。



































沖縄で合宿中の陸上短距離の
朝原、荒川選手も一緒にゴーヤー

今年は北京オリンピック、シーズンが始まる前の
最終調整のための合宿ダッシュ

是非、頑張って欲しいですが
最近のチベット問題が
気掛かりな毎日です。

hide



      


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 22:29Comments(0)プライベート

沖縄世界陸上??

2008年03月19日

昨日、沖縄にて合宿中の陸上短距離
朝原、末續、高平、塚原、金丸、堀籠、佐藤、小島選手、
そして、棒高跳びの沢野選手
10種混成競技の田中選手を招きまして
沖縄合宿と北京オリンピックの
激励会
1st hallにて行いました

その時間はまるで
ここは世界陸上なのと思うくらいに
凄いメンバーキラキラ 
になっていました

激励会に参加していただいたゲストの方々は
選手の皆さんのリラックスした表情が見れたり
試合やTVでは見れない一面を見れたりと
楽しいひとときを過ごせたかと思います

選手の皆さんは気さくで
記念撮影にも応じてくれ
一層ファンになってしまったかもはてな

今年の北京は是非、注目キョロキョロ















朝原選手の乾杯でスタート















棒高跳び沢野選手の挨拶














ゲストの皆と末續、塚原選手のマッチョポーズ

北京オリンピックのレースの模様は
1st hallで応援しようびっくり!!













大会ポスターサクラ
コピーは「織田裕二も絶叫、今年のオリンピックはまかちょうけー」ダッシュ


社名の通り「TASUKI」は陸上選手並びに
スポーツ選手もサポートしています。

勿論、新郎新婦様ですハート



hide

http://www.tasuki.jp   


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 23:05Comments(1)プライベート

さて。

2008年03月17日

昨日、お天気が良かったので
沖縄に滞在中の友人と遊びに行きました車ぶーん

砂辺でのひとときですが
海にむかって「うぉーっ」と叫ぶ二人日の出

さて、この二人は誰でしょう!?

背筋、腹筋が一般人とは違いますね



さて、発表は後日キラキラ 

hide  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 22:29Comments(1)プライベート

今夜はゆっくり

2008年02月22日


家で夕食食事

金曜日の夜は、何かと忙しく家御飯が出来ないので
今夜は、大好きなパスタをおすまし

*茸のクリームトマトパスタ

*生ハムのサラダ

忙しくなる週末に備えて今夜は自宅でリラックスタイムよつばです

あぁ〜、、この時間が幸せハート

しかし、旦那ちゃまは、お眠モード眠るでございます

さぁーー、これから一人時間を楽しみましょっかねカクテル♪赤



http://www.tasuki.jp
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 22:26Comments(2)プライベート

ヤクルトキャンプ

2008年02月02日

とうとう2月に入りました。
2月と言えば、そうプロ野球のキャンプです。

昨日は早起きして、浦添市役所前で行われましたヤクルトの激励会に参加して来ました。



 
昨年は怪我で充分な活躍が見せられなかった五十嵐選手も
今年は一軍スタートで、活躍が楽しみです。
(2年ぶりの沖縄キャンプ)


オリンピック予選でも活躍したジャパンの1番打者、青木選手にも注目!
勿論、ジャパンのキャプテン宮本選手にも。

今年も皆さんとお食事できる機会であれば、良いなぁ。と思っています。

そう、もしかすると、tasukiプロデュースの二次会にヤクルトの選手が参加するかもしれませんよ。

http://www.tasuki.jp
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 13:00Comments(0)プライベート

朝食時間♪

2008年01月19日


















さて、どこでしょうかァ〜!?

今朝は、早い時間に仕事が入ってたので朝食抜きで打ち合わせ。。
そして打ち合わせの後に、遅めの朝食です

さぁ〜、続いて1時の打ち合わせ場所に出発でぇーーす(^0^)/

http://www.tasuki.jp  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 12:09Comments(2)プライベート

ブランチ♪

2007年12月24日


















今朝は、久々にチャチャっとホットサンド☆
今日も元気良く活動開始でぇ〜す
  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 10:50Comments(0)プライベート

ゆかいな仲間★☆

2007年11月05日

















今夜は、以前勤めてた職場の後輩と
お食事会?飲み会?現場から中継ですマイク
こちらの可愛い女性3名は現役、
空港玄関口インフォメーションしてる元気いっぱいガールズです☆
(右:ぴろこちゃんは、只今セントラル空港で活躍の女性です)

今回は、ぴろこちゃんが友人の結婚式参列の為、帰省でございます飛行機

昨夜は、ぴろこちゃん親友、
島袋夫妻の2次会をTASUKIがプロデュース致しました♪赤

11月3日は、幸せカップル4組キラキラ のお手伝いができ、
TASUKIスタッフはマタマタ
新郎新婦様より、たくさんの幸せを頂き
そして、ゲストの皆さんからは元気のパワーアップを頂きました。

本当に、いつも楽しい時間を多くの皆さんと一緒に過ごせる事を嬉しく思いますおすまし

明日、4件の新郎新婦様の素敵な笑顔をアップ致しますチェリー

皆様にも、幸せをTASUKIが繋げていけます様に・・・ラブ



http://www.tasuki.jp


 

  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 02:39Comments(0)プライベート

ガールズミーティング★ 11/1

2007年11月03日


















昨夜は、浦添のピザハウスのバーカクテルにて
4名でガールズミーティングです

ひろみさんおすすめのサラダ
(かなりのボリューム)
オリジナルのドレッシングとチーズの組み合わせが最高アップ

ほうれん草ピザにワインを頂き

美味しい食事に、楽しいガールズトークチェリー


そして最後は、ひろみさんお土産の
ホテル西洋銀座の
オリジナルフルーツマシュマロを頂いて
本日のミーティングがお開きですリボン
















そして、帰り間際に見つけちゃったキョロキョロ

かわいいペンちゃんハート

一目ぼれラブ

買っちゃいました





ガールズトークのイベント情報はこちらより

http://girlstalk123.cocolog-nifty.com/hiromi/



  


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 00:24Comments(0)プライベート