沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

帝国ホテルでの結婚式♥

2008年10月29日

10月26日(土)東京帝国ホテルで
友人の結婚式に参加してきましたので
ご報告致しまーすびっくり!!

帝国ホテルでの結婚式♥























羽田空港から新橋駅を下り
帝国ホテルまでの道のりをテクテクあしあと歩きいよいよ入館

久し振りに出会う、陸上部の先輩、同期、後輩にドキドキでしたハート汗


そして、披露宴の始まりは新郎からのご挨拶マイク

「歴史ある帝国ホテルのような家庭を築きあげていきたいピカピカ」との挨拶から

わざわざ料理長が本日のお料理の説明をして料理が運ばれてきました食事

帝国ホテルでの結婚式♥ 











うーん、おいしかったニコニコ

新郎新婦とコニカミノルタ坪田とコーチの磯松さんと一緒に

帝国ホテルでの結婚式♥














そして、新郎新婦のケーキカットに続き♪黒

帝国ホテルでの結婚式♥























衣装代えの為、一旦退出されると

そこから、新郎新婦は二時間戻ってきません!?

多分、お二人の心遣いで、
ゆっくり寛いでほしいとの思いから
余計な演出がなかったんだなと思いましたびっくり


そこから、再入場からキャンドルサービスへ音符オレンジ

帝国ホテルでの結婚式♥


















新郎の職場、警察庁の礼服で再入場ぶーん

帝国ホテルでの結婚式♥













お二人の恋のキューピットの佐藤君から
友人代表のご挨拶をいただきましたハート

ここからは、飲み過ぎて、写真撮影も終了

帝国ホテルでの結婚式♥ 





















最後にひな壇のきれいなお花と
帝国ホテルでの結婚式♥ 













法政大学陸上部のOBで記念撮影をびっくり!!

ひと時の優雅が時間を過ごさせていただきましたピカピカ

相澤夫妻、ご招待ありがとうニコニコ

いつまでも、幸せに~ハート



同じカテゴリー(プライベート)の記事
送別会♥
送別会♥(2009-03-23 00:35)

悲願達成♡
悲願達成♡(2008-08-23 02:20)

迷った先には、、
迷った先には、、(2008-07-03 13:05)

出〜発〜!!
出〜発〜!!(2008-07-03 10:46)


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 19:30│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。