沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

祝☆1,000組達成キャンペーン☆

2012年06月07日

たくさんのお客様に支えられ
二次会幹事代行TASUKI」は創立6周年を迎えることができましたニコニコ

また、本年6月9日にて
1,000組目の新郎新婦の二次会
をお手伝いさせていただきますキラキラ 

創業当初は、妻と二人、2人3脚で始め、苦しい時期もございましたが
現在は素晴らしいスタッフにも恵まれ
更に楽しく、思い出に残る二次会並びにサービスをご提供出来ますことを嬉しく存じますハート

今回、1,000組達成を祝いまして
披露宴を迎えますご友人並びにご紹介されました
ご友人にも嬉しい特典をご準備させていただきましたプレゼント
(ご紹介いただけました新郎新婦にも、景品で使用可能な焼き肉セットをプレゼント致します)

ご紹介いただき、ご成約となりました場合
抽選でザ・ビーチタワー沖縄の最上階のスカイスィート10万円相当の宿泊券
慶良間を空から見渡せるヘリコプター遊覧搭乗券など、10組にプレゼントさせていただきますびっくり!!
(その他、アグー・石垣牛ハンバーグセットをご準備しております。)

TASUKIをご利用いただきました皆様
そして、ご友人が喜んでいただけます
キャンペーンとなっておりますので、
是非、この機会にご紹介いただけましたら幸いですニコニコ

これからも、二次会幹事代行TASUKIを宜しくお願い致します☆

TASUKI 代表 遠藤英典

祝☆1,000組達成キャンペーン☆












 

 



 
ザ・ビーチタワー沖縄

祝☆1,000組達成キャンペーン☆




 






最上階 メゾネットのスカイスィートルーム 

祝☆1,000組達成キャンペーン☆


 


 

 



ヘリ搭乗券 

祝☆1,000組達成キャンペーン☆




 

 







慶良間諸島の遊覧飛行 

祝☆1,000組達成キャンペーン☆



 

 







あぐー・石垣牛ハンバーグセット 自宅へお届け致します

 




同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事

Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 18:42│Comments(0)☆お知らせ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。