沖縄県内初の2次会代行幹事請負人♥♥♥あなたの2次会は大丈夫ですか? 幹事さんの大変なお仕事を2次会プランナーがお手伝いいたします。結婚式後のパーティをトータルサポート!♡2次会のことは何でも聞いてください♪TEL&FAX 098‐861-8330 TASUKI(タスキ)まで。



♡ オンライン・アルバム♡ 新郎新婦にメッセージを贈ろう!!>>>詳細

         

TI‐DAさんに初訪問☆★

2008年05月13日

 






友人のトモがblogデビューです♪


付添人は、ガールズリーダーのひろみさんも一緒ですリボン


先生は、、てぃーだタヒチさんですおすまし

楽しい指導有難うございました♪赤






同じカテゴリー(プライベート)の記事
送別会♥
送別会♥(2009-03-23 00:35)

悲願達成♡
悲願達成♡(2008-08-23 02:20)

迷った先には、、
迷った先には、、(2008-07-03 13:05)


Posted by ■沖縄結婚式二次会 プロの結婚式二次会幹事代行-TASUKI(タスキ) at 14:21│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
何だか学生に戻ったみたいで
ワイワイして楽しかったね〜。
特にトモちゃんの相変わらずの天然系?の発言に心癒されました!ナリちゃんのブログアップ、楽しみにしていま〜す。
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年05月13日 21:56
ひろみさん☆
逆ブログ出張隊も中々盛り上がって楽しかったですねっ♪
トモの天然ブリもいつも以上に。。
そして、三日坊主にならない様に私が監視役にでも立候補したいと思います。目標一日3回アップを目指して☆★
Posted by なりりんなりりん at 2008年05月14日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。